千秋楽と初日 | ミニミニ日記

ミニミニ日記

ヅカ&花&食べることが大好きなmiokitoによるつぶやきです。

昨日は星組大劇場公演の千秋楽で、月組中日劇場公演の初日でした。

お披露目を迎えるきりやんと大劇場にサヨナラをするももさり。

花組時代を過ごした同期。

何故、同じ日なんだろう。きりやんも見送りたかったに違いないのに。

東京の千秋楽はスカピンのお稽古中に間違いないけど、せめてお見送りだけでも行けたらいいのにね(ってファンの勝手な思いか.....)。

ももさりは大好きな娘役さんでした。本当に寂しい。まだまだ居てくれると思っていたのだけど。

幸せになってね、ももさり。







そして、きりやんはお披露目公演を無事に(ま~汗だくだったり泣いたりありましたが)終了しました。

えぇ、行きましたよ。

早朝、新幹線新幹線に乗って。

きりやんはキラキラキラキラしてました。

もうね、なんていうか......感無量しょぼんです。

きりやん、おめでとうクラッカー

嬉しいとか幸せとか、ちょっと不安とか、そういう色々な感情が絡み合って何だか分からない感じになってましたよ、私.....。

祐飛さんの時は、もうちょっと落ち着いていられたのにな~。

祐飛さんときりやんが同じ時代にトップになれて本当にうれしい!!

願わくばタカスペなどで二人が並ぶ姿を見たいラブラブゆひきり大好きなんだもん音譜

祐飛さんが組替になったときは本当に泣きましたけど、こうしてお互いトップになれたこと、感謝感謝です。



まりもちゃんがまた素晴らしかったです。後から入ったのに、組替えなのに、本当に頑張っていました。

かっこいいんですよね、まりもちゃん流れ星今までたくさんの娘役さんと組んできたけど、一番、りりしい感じかな?

きりやんがまりもちゃんを見るときの表情が良いんです音譜

ホッとします(えっ!?)ちゃんと愛が見えるのが....ね~(基本的にそういうの下手だからね)。

「紫子」も良かったし、ショーは変更点もちょこちょこあって、麻子さんと個性が違うから、年末のショーと同じなのに違うって感じのショーになってましたね。

楽しいですよ。芝居もショーも。


出演者全てが全力で駆け抜けてきた感じがします。

全力で舞台に出ているような.....。元気だな~DASH!明るいな~晴れあっちでもこっちでも素敵な笑顔があって、本当に幸せになれます。


初演の「紫子」を観てまして~大好きな作品だったんですよ。風吹が大好きで....。

楽しみにしていたのですが、思いの外、いろんな場面で笑いが起きていて「こんなに笑ってたっけな~?」と。

・・・・・・・・・うん、でも笑ってましたにひひただ、それよりも多い気がしますね。

ま、良いんですけど。


どちらも楽しめますので、是非、観に行ってくださいませ~音譜