ほんとに | NEW!!!!

NEW!!!!

心機一転



毎日たくさん食べて
おなかだるおもなのに食べて食べて食べて


目標体重に達すると
一気にどうでもよくなって
また大リバウンドするっていうの
何回くりかえせばすむんだろー

減量するの遊び感覚になってる気がする(笑)


面接面接って言って
筋トレもさぼってるしなー
来週からちゃんといこっ



今日はもう最後の練習(((o(*゚▽゚*)o)))


高田先生のためになった


校長の名前言えなかった爆笑





photo:01




うまそーー
これはちゃんと味わって食べれる時に食べたいですね!



そういえば今日卵焼き作ったの
みんなにあげた\(^o^)/

これからは調味料ちゃんとはかろー


美味しくできたのにてきとーな
分量だったから
作れないよー(T ^ T)





photo:02




びゅーん
なつなつなっつ
マック頑張ってた!
耳にばんそこうはってた(笑)








とりあえずそうだ!
また目標ができました!


クリスマスに可愛い格好したいので
足頑張って1.5センチ➖目指す!



メジャーさがそー(^◇^)









るんるん(^◇^)








iPhoneからの投稿