お絵かき風鈴作れます! | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

先日のわっしょい函館のパレードですが、

おかげさまで、二度目の準優勝でした!!!笑

 

来年は優勝目指してがんばります!

来年は私、山車の上でマイクを持たされるかもしれないので、

踊れないかもわかりませんが。。。笑

 

 

 

さてさて夏休みということで、

キッズのみなさまたちに、お絵かき風鈴をご用意しています!

風鈴に好きな絵を描いて、涼しげな音色を楽しんでもらいたいです風鈴

 

絵心ない私も、見本として作成いたしました!笑

 

 

ショールーム入口に飾っております!

がしかし、風がないため、無音です。笑

 

ファミリーのみなさま、風鈴をつくりに

ぜひショールームへお越しください!

(ご希望であれば、大人の方もOKです笑)

ご来店お待ちしております。