Happy Valentine'Day | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


だいぶ暖かくなってきましたが、裏道は走りにくいですね。。


どうやら3月中旬並みの外気温みたいですね・・・




本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!


本当は、午前中にこの告知をしたかったのですが・・・


気づけば夜でした。笑








2月13日・14日は、


バレンタインデーハートということで、


ご試乗または査定をされた方に、


イギリスのチョコレートブランド


montezuma's


MINIオリジナルチョコレートをプレゼント♪




こちらのブランドは、通常パッケージ変更は受け付けてないようですが、


今回MINIのために特別にオリジナルパッケージにしてくれたようです!



箱からストロベリーの香りが、ふわーっとしてきます。笑


数に限りがございますので、私にはもちろん当たりません。笑




今年はチョコレートGET出来ないかもという方、


ぜひご試乗へいらしてください!笑


差し上げます!笑






明日も天候があやしいですが、


皆さまのご来店をお待ちしております♪