F54 THE NEW MINI CLUBMAN. | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!


だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!


スーツのジャケットを着ていても耐えられるようになってきました。笑






昨年生産ストップにて、現在フルモデルチェンジ前の、


F54 THE NEW MINI CLUBMANの、


フライヤーが届きました!


お待たせいたしました!!!



CROSSOVERよりもややサイズ大きめのNEW CLUBMANですが、


とてもLUXURYキラキラ


メモリー機能付き電動シートや、


ゆったり広々とした室内空間など、


今までのMINIとはまた違うオプション内容となっております!!



フライヤーのボディーカラーは、


ピュアバーガンディーメタリックというCLUBMAN専用カラーです!


デビューが待ち遠しい!



でも、サイズ的にショールームに入るのでしょうか!?!?笑














そしてそして、ハードケースにiPhone6のタイプが、追加発売されました!


6ユーザーさん、おまたせいたしました!!



\4,428(税込)です!!