ぷらいべーと笑 | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

こんばんわ!



先日、蔦屋書店さんで行なった、


アイシングクッキーの教室に参加してきました!!



下絵のへたくそさに、『今日は終わったな・・・』と


あきらめていましたが、意外とうまくいきました!





集中しているので、2時間あっという間です!


また違うシーズンの時も参加してみたいです(^^)





そしてランチをし、15時のおやつは、


同じく蔦屋書店さんの中の、


FUSUにて、スイーツビュッフェ!!



ランチを消化せずに挑むことになり、


あんまり食べれませんでした。。


スイーツとなれば女子がたくさんでした。






蔦屋書店さんを満喫した1日となりました!







蔦屋書店さんといえば、

1周年おめでとうございます音譜


別冊のPeepsは皆さんお持ちでしょうか??


MINI函館にまだ在庫あります!



MINI函館は、Peeps設置店です(^^)


バックナンバーもございますので、


お探しの方は、是非お立ち寄りくださいー!