こんばんは長音記号2


今日は雨だったものの、気温がぐっと上がって過ごしやすかったなキラキラ


11月25日ごはん
朝: クラムチャウダー、ライ麦パン、バナナプルーンきな粉ヨーグルト、お茶


昼: 外食で幕の内御膳

いろいろ入ってておいしかった~ニコニコ

おやつ: チーズケーキ


夜: サイコロステーキ、小松菜と油揚げのだし浸し、焼き野菜(エリンギ、ブロッコリーの茎、かぼちゃ、米なす)


夜は日曜日恒例旦那さんごはんでしたラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


妊娠6ヶ月に入ったママさん、体調はいかがですか!?


私は5ヶ月後半から始まった右の腰痛は変わらずあせる
温めると多少良くなります病院


そして恥骨痛ショック!!!!!!!6ヶ月に入ってから恥骨が痛いですダウンダウンお腹も急に大きくなってきた気がするから、ある意味必然ですが、この前はポストまでの往復で途中歩けなくなるかと思いましたDASH!



不眠は相変わらずですが、だんだん慣れてきちゃいました(笑)
ありがたいことに主婦なので、お昼に30分寝させてもらっていますニコニコ


ところで不眠って妊娠のマイナートラブルなのかな?ガーン


あと!!食後の息切れあせるあせるあせる

喘息の息苦しさとは違うけど、大きく息をしないと苦しいんですよねあせる


特に夜星空
夜ごはんは量的にも朝昼よりは多めだからかなぁ台風


マイナートラブルはあるものの、私自身は動ける程度。
これからもっといろいろと出てきたり、今のマイナートラブルがひどくなったりするんだろうな。

でもベビさんのために頑張ろう!!