おはようございますヒトピョンです


いよいよ梅雨明けと思うほど灼熱の太陽に身を焦がされてます


おとといは幼稚園のお祭りで、オジシャマは焼きそば調理係、


ヒトピョンは炎天下の中クラス出し物の呼び込みをしましたよ


暑くて暑くて帰ってからアイスクリーム食べたら元気復活

{90ABB35F-8CCE-4404-AABA-6A45D1C6E133}

昨日は渋谷ヒカリエで今日まで行われているHawaii Expoに行ってきました


東MAXがトークショーに来てましたそれを知らぬ間にトノサマが激写してたよ

{34DE5AFA-4814-4236-A83E-0E8F1C92B21D}

※写真・ビデオオッケーで、SNSにもあげて良いとのことです


会場一回りしてから、お絵かき水族館へクレヨンで塗り絵した絵を、


スキャンするとあら不思議スクリーン上の海に泳ぎながら動くんです

{6851085E-C611-4DED-8558-7AD6C6667F4C}

この、アンパンマンのようなクラゲは、家族みんなで塗りました

{D2532A47-9066-4EBE-BF88-853DBE41D8AE}

このカラフル亀さんはヒトピョン作

{D9EC8EEF-431D-4697-BFC5-C469E575C4CA}

今日はこれからジャブジャブ池へゴー暑さ感じまくりです