こんにちはあっというまにもくようびここさいきん、


とのさまが、よるだけねつだして、よなかになんかいもおきて、


ひるまは、いやいやき(イヤイヤ期)なのか、いやしかいわなくて、ひとぴょんげっそり


これからひめちゃまのようちえんめんだんと、とのさまのびょういんはしご


さて、ずいぶんまえの、ほりだしがぞうろーるけーきのひに、ろーるけーきやきました

{3A8FBFFF-AB6B-457F-B7DF-A5462417EA14}

ひめちゃまをおくりにいって、とのさまとあそびにいくまでのあいだに、


こうそくとっきゅうでつくりました

{00AF850D-26D3-4552-BBA7-9B3EDF2B7485}

ブイーン

{77C575D6-C826-49CA-9632-FD5F527FDE81}

コンナニナッタ

{BF9DF069-051E-4CCE-9C44-58F0A47B3C6C}

コムギコイレテ、マゼマゼ

{5640132C-31E1-4996-8E5C-7EAB4B4C68C5}

あとはおーぶんで10ぷん

{554841A3-1706-4249-8BD0-90F497101D72}

ヤケマシタ

{E748703B-29D5-471B-BC5A-D259F5294F1D}

ふるーつは、いえにあったばななとまんごーのかんづめで

{94D431C3-AFAF-489D-A3B4-01D934FCD75A}

ほいっぷもあわだてて

{2D9EB04C-56FC-4730-8CF5-CD2FBEAE2530}

まきまきまきまきかんせいですちょっとわれちゃった

{0D82EDA6-95C8-4B7F-BF8C-DD6D2C47CE0B}

ほいっぷぬるところまちがえて、そとがわのほうがすかすかですが、かぞくでたべるからいいの

{FB10864F-A790-4529-8EBE-E55591FE07B4}

コーヒートイッショニ、オヤツニイタダキマシタ

{1AA61A13-7667-441A-9CAC-5F158ECDA5F0}

カナリノナガサナノニ、1ニチデカンショクサァ、ミンナデウンドウシマショ