絶品ハンバーグ | MINI福井の愉快な仲間たち

絶品ハンバーグ

2010年も早いもので1ヶ月が過ぎてしまいました・・・。


今日から2月ですね。


皆様いかがお過ごしでしょうか。



本日は、ワタクシ一押しのお店をご紹介したいと思います!


コチラ!!



MINI福井の愉快な仲間たち



MINI福井の愉快な仲間たち



Grill & Cafe すまいるはぁと さんです!!!


なんとも可愛らしいお店(*´ω`*)


コチラのハンバーグは本当に絶品なのですキラキラ



MINI福井の愉快な仲間たち



ね、美味しそうでしょ!?


たまごがトロ~リ、お肉もジューシー。


デミグラスソースは、50時間かけて作られているとのことです。


お米も100%池田町産コシヒカリと、こだわってます。


すごーーーくボリュームのあるハンバーグで、若干胃袋の大きい私もお腹いっぱいになりますDASH!


これにコーヒー等お飲み物もセットになって、なんと\980ドンッ


ヤミツキになるほど美味しいので、是非行ってみて下さい(´∀`)



お店の場所は、MINI福井ショールーム前の芦原街道を南へ行き、


福井大仏の交差点を右折、さくら通りを少し進んだ右手です車


詳しくはコチラ マウスをクリック