かぼちゃん | MINI福井の愉快な仲間たち

かぼちゃん

こんにちわハート


10月も残り少なくなってまいりました・・・もうすぐハロウィンですね魔女と月


ワタクシ、ハロウィンの仮装パーティーに憧れる27歳でございます。


いーなー、すごい楽しそうー。


ディズニーランドやUSJでも、ハロウィンイベント真っ最中なことでしょう・・・。


行きたーい。


でも行けない。


現実とは然も悲しきものなりけり・・・。


( p__q)゚。


が。


悲しみに暮れていてもしかたがない。


少しだけでもハロウィン気分を味わいたい。


(`・ω・´)


と、言うことで。


先日、いっちー兄貴に頼んで、出してきてもらいましたよ。


コチラ。



MINI福井の愉快な仲間たち


かーぼーちゃーんーーー!!!ジャック・オ・ランタン


(*゚∀゚*)


MINI福井ショールームのどこかに置いてありますよ。


どこでしょうー?


ヒントは・・・この写真の背景ですね。


よくいらして下さる方なら、一発でわかるはず・・・?



さぁ、みんなで、かぼちゃんを探そう!!!



私といっしょに、微かでもハロウィン気分を楽しみましょうおばけ*ハート




 ドクロ Trick or Treat ドクロ