20141209 TEENTOP 2014 LIVE TOUR in JAPAN (東京) | Crazy for TEENTOP by ミニエル

Crazy for TEENTOP by ミニエル

TeenTopが大好きなミニエル・チャニです。二エルくんを中心にメンバー全員好き。キュンキュンするような素敵なブログにしていきたいです♡特に二エルくんを深く愛してるので、ニエルくん多めです!TEENTOP最高!!NIEL LOVE♥♡못된여자♡

最終日が一番ボリュームがあって、ずいぶん執筆に時間がかかりました…私が行った日でもあります~ニコニコ動画も見れた人もいたので、細かいレポではなくて感想をチラリとw


最初に会場に入った時は、10列目ぐらいで、さっき行ったのに、トイレに行きたくなって、その場所を後にしたの。帰ってきた時は、端でもいいから前に行こうということで、前の扉から入った。

ほぼ端っこだったのに、開始とともに流れるプールのように真ん中付近へ。 Missingのスタンドマイクの前まで押し流された~!すごい…みんなすごいよ。最終的には4列目ぐらいにいたけど、ずっとつま先立ちで最後までいたよ。体力ないのによく最後まで持ったと思うww愛の力はすごい!!

Missingの2回目のサビ、『♪Crazy~Crazy~ma Girl~』の時、 Nielくんとしっかり目が合い、見つめられてしまいました…┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ その前にも後にも、たびたび、目が合い、も~も~目が離せないんだよ~トーク中もずっと見てて、結局見てなかったのは、影に隠れて見えなかった時だけ。

他メンバーはほとんど見ておりません…ごめんなさい。でも、みんな相変わらずカッコよかったけど、Changjoくん…カッコいいよ?実際に見た方が数段カッコいい!さっきも動画を見たけどそれより、実物の方がカッコいいと思ったから、テレビの問題なんだと思う。

ハプニングはRickyくんがマイクであごを打ったこと…昨日に続いて、今日も!なんて悲運な人…痛いけど、笑顔で頑張ってたね^ ^ あとNielくんとL.joeくんのキス❤️❤️ ふふふ。見てね~ニコ生で流れたかな?その間をガン見するChangjoくんも必見です!

あっという間だったけど、一緒に歌ったり笑ったり、本当に楽しい時間だった!私的には、Girlfriendを目の前で見れたことが本当に嬉しかった。生で聞いたこともなかったし、あの曲大好きだよ。BabyUがなかったのが残念だったんだけど、これも生で聞いたことがない曲です。このLovely系の曲はやはり、みんな好きだよね~

Dateの時にすごい人の波が動いたの。あの曲、前に出てきてみんなが、ファンサービスするからかもしれないw あとはゲームの時ねww 今回、あまりファンサービスを見かけなかった気がするけど、生放送を意識してなのかな。

意識してといえば、日本デビューなんて話が出なかったねw 全く触れもしなかった。残念な感じもあり、安心した感じもあり。SnowKissを聞いてくださいって言ってたよ。次に会えるのはいつなんだろう。会いたい…もうすぐに会いたい…

※見られなかった方には、下記↓↓↓動画のURLがあります^^

公式Twitterから(一部、他の記事と重複あり。順不同)
TEENTOP 2014 LIVE TOUR My Dear Angels in Tokyo! Let's enjoy everything!


  Chunji Twitter
도쿄 엔젤 곧 만나요!!! 【訳】東京のANGEL、もうすぐ会いましょう。

  12/9 TEENTOP 2014 LIVE TOUR My Dear Angels 最終公演リハーサルが始まりました。
  C.A.P. Twitter
방민수 【訳】バンミンス


C.A.P. Twitter
방민수 left a voice message on Flitto https://t.co/GcOf3Dx2cu


  TEENTOP 2014 LIVE TOUR My Dear Angels in Tokyo! 오늘의 MC는 캡 입니다!
  Thank you Angels! We really enjoyed in Tokyo!
  最後の東京公演が終わりました。 たくさんの声援ありがとうございました。ステージから離れるのが寂しかったです。遊びに来て下さったすべてのANGELのみなさん、ありがとうございました♪
  Ricky Twitter
투어 너무 고맙고 최고였어요 . 다시돌올때까지 기달려 ♥ ♥ 愛しています♥ 【訳】 ツアー、ありがとう!最高でした。 また戻ってくるまで待っていてね。♥ ♥ 愛しています♥
[Miniel]日本語で『愛しています♥』って書いてあって、本当嬉しい><

  L.Joe Twitter
아리가또우~~~~♡ 【訳】アリがトオ~~~~ ♡
※ハングルで『ありがとお』って書いてあるよね?嬉しい…♡

  ニコニコ動画が見れなかった方は、下記で見てね↓
20141209 TEENTOP Zepp東京公演 ①
【動画URL】http://dai.ly/x2c5f6y
20141209 TEENTOP Zepp東京公演 ②
【動画URL】http://dai.ly/x2c5g0s
20141209 TEENTOP Zepp東京公演 ③
【動画URL】http://dai.ly/x2c5lun
CR:vinchisama 様
ここからは私の写真です~~ またふざけたことをしているけど、私の唇つきシルクマスクをプレゼントしました!私はお揃いでNielくんのキスマークつきのシルクマスクを持っていますww この他に真っ黒のマスク、2枚も洗い替え用にプレゼントしたよ。Missing活動中に、L.Joeくんからメッセージをもらったのが嬉しかったので、黒3枚プレゼントしました^^↓ ラッピングは2層になってて、上段にフラワーアレンジメント、下段にマスクとラブレターを入れました。↓
  これからもお世話になっていく、唇クラッチバックを作成。直接、ご覧になった方もいらっしゃいますね^^落下して、大量に取れたので修復中…↓
  今回、読者の皆様、フォロワさんにお配りしたTEENTOPソープ。作りすぎて残ってしまったので、次回も配りますwww ↓
  グッズ販売はこんな感じでした。早くに行ったので、30分ぐらい並んだかな↓
  メンバー全員にプレゼントしたTEENTOPソープ。誰が誰を使うの??♡気になるね~^^石鹸の裏には、個人個人へメッセージを簡単に書きました(-^〇^-) Nielくんには『I Love you.I'm Crazy for you』って書いたの。そりゃそうだ!!暗いところで撮ったのですごく画質が荒いけど、だいぶ綺麗な印刷です ↓
  あまり全員用には入れる人がいないみたいで、数時間このまま、皆さんがご覧になれる状態w 可愛い~って言っていただけたみたいで♡
  Nielくん、L.Joeくんにも入れてきたよー認証ショット ↓
  970番のチケットでこの辺。でもね、もっと前に行ったの。ここは9列目ぐらいかな ※注意:開演前です↓
 

参加されていただいた楽屋花↓ CR:@A_NIELER  様
  CR:@TT6ren_Niel_mi 様
  参加させていただいたスタンドバルーン↓ minieltt 様企画
  AH_JONGNI_ 様企画
  CR:@TT6ren_Niel_mi 様
  会場にあったバルーン↓
  全部素敵だよTT 企画に参加させていただいたのも本当によかった━━━━!!  

今回の思い出はこれ…この黒いの↓


  ↓ Nielくんが首にかけたり…
  ↓ 手に巻いたりしてるこれ!! 
※ニコニコ動画キャプチャ
嘘でしょ…いや、ほんと…信じれないけど、キャッチしたりするのとか苦手で、争奪戦も苦手で、何気なく見ていたら、こっちに飛んできて…私??すんなり取れる位置だったから、手を伸ばしたの。

そしたら、やはり複数の手があってww 横に立ってたはずの私の妹が、流されて斜め前にいて、妹が真ん中をしっかりと掴んでいて、私が後ろ部分をつかんでいた状態。二人で引っ張ってるのかなって思って、『私も掴んでるよ~!』って言ったの。他のかすった人達はすでに諦めていたんだけど、ひとりだけ掴んでる人がいらっしゃった。

私の斜め後ろに立っていた人。斜め後ろ?なんで手が届いたんだろ??そして、3人で手を離さない状態www メンバーはとっくにいない、お客さんもはけている中で、私たちどうしようと困り果てていたら、近くにいた方が、(後でわかったのは私のTwitter相互フォローの方。周りが見えてない馬鹿な私)『ニエペン(Nielくんのファン)なので、譲って下さい』って口添えをして下さり、あちらの友達も『もういいじゃん』って言って下さり、私に譲ってくれました。他ペンの方だったので~

Nielくん、他の会場でもタオルをあげていたらしいんだけど、争奪戦になるからかわからないけど、目の前の人に手渡していたんだって。 その話を聞いたのと、右側で終わりの挨拶をしてたのに左側に来てくれたり、投げる角度と強さをみると、私に向けて投げてくれたんじゃないかって、優しい皆さんが言ってくれます♡本当に優しい゚(゚´Д`゚)゚そう思いたい❤️

印象づけるために、何かインパクトのあるものを、毎回持ってくのはいいと思う!!私はうちわなんだけどね^^
そして、もらったタオル…すぐにビニールに入れて、匂いを閉じ込めました。濡れてるタオルは臭くなるので、すぐに乾かしたよ。匂いはなくなる前にって、嗅いでみました(/ω\*) ここは皆さんが気になるところでは??

匂いはね…濡れてる時は無臭だと思ったんだけど、微かに爽やかな匂いがあり、いい匂い…Chunjiくんのタオルをもらった人は『甘い匂い』って言ってたね。彼の香水の匂いかもしれない。

タオルを乾かしたら、鼻を近づけて、思いっきり吸い込むことができたんだけど…いい匂いだよ♡汗の匂いだなんて思えなくて、男の人と思えない感じ。記憶が飛びそうになるくらいクラってなる甘美ないい匂い。Nielくんのフェロモンなんだろうねドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ いけないことしてる気分だけど、みんなに伝えなくちゃならないから。。。癖になる。。。耳の後ろもこの匂いなんだろうな…耳の後ろの匂いフェチなんだよね。私。はぁ❤️

宝物ができました(*´∀`*)ノ。+゜*。もっと好きになった。Nielくんへの気持ちに限界はないんだ!!

たくさんの人に会えて、プレゼントをもらって、『これからも応援しています』って言ってもらえて、私はすごく幸せものです…(´Д⊂ヽ TEENTOPありがとう。ANGELありがとう♡
うまく写真が撮れなくてごめんなさい…