バーツビーズ ココナッツフットクリームとの出会い その2 | 小さなエコ日記

バーツビーズ ココナッツフットクリームとの出会い その2

バーツビーズ ココナッツフットクリームとの出会い これまでの記事:

⇒ バーツビーズ ココナッツフットクリームとの出会い その1




バーツビーズ ココナッツフットクリームが届きました♪

⇒ そのフットクリーム



第一印象は...そうですね...



おおっ、スリムでのっぽな容器




かな^^



待ちきれずふたを開けてにおいをかぐと...




ココナッツ~ ♪







の香?  (・∀・)?






正直ココナッツって、どんなにおいなのかわかりません^^; ココナッツフットクリームはシナモンに近い、甘いにおいがしました。




海外コスメってけっこうにおいが強いですね。このフットクリームも例外じゃありません。ま、きらいなにおいじゃなくて良かったけど。




お風呂に入ってかかとをやわらかくし、いよいよココナッツフットクリームの出番です♪




チューブを押すと、黄色いテクスチャーが出てきました。




おお~!!




となぜか感動^^





どれくらいつけていいのか分からず、とりあえず適当に塗りたくりました。




...




塗りすぎたのか、テクスチャーがそうなのか、かなりべたべたします。





ひらめき電球




そこで靴下を履きました。




このべたべた、次の日消えるかな~...




なんて不安を抱えながら眠りにつきました。




そして次の日。




おそるおそる靴下を脱ぐと...





べたついていないかかとが♪




しかもちょっとマシになってる~ ドキドキ




かかとのさわり心地は普通で、角質によるかさつきが少し改善されていました。




このフットクリーム、いいかもしれない ヘ(゚∀゚*)ノ




ちょっと期待を込めてしばらく使い続けてみることにしました。



⇒ なちゅまが試したバーツビーズ ココナッツフットクリーム

↓参加中です。よろしければポチポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村