こんばんろっけん☆


今日も蒸し暑かったね。明日はまた雨らしい…もぅ、梅雨入りかな~。


あ、タイトルは変な意味ではありましぇんよ(プププ)

夜だからってソンナ…\(-_-)




昨日の観覧の始まる前の、びっくり話しです(たいしたことではないですけど)


例のごとく、見たことのない芸人さんが前説に出てきて、時間つなぎをしてたの。

その人たち、吉本でロンブーと同期なんだって。

同期の番組の前説をするなんて、ちょっとむなしい…

でも、そのうちの一人は淳クンのバンド「ジュアルケイビー」?だかのメンバーらしい。


んで、

前説の終わり頃「どこから来たか聞いてみましょう」というありがちな質問だったんだけど

「東京からきた人、手あげて~」に手を挙げた人が、30人中たった2人しかいなくて盛り上がった!


えぇっ!ここ東京やろ!?


しかも、

そのふたりは全く見知らぬ同士なのに、似たようなメガネかけてるし

しかも

「東京のどこ?」と聞かれ

「足立区です」

「えぇっ!私も!」

また皆にウケる。



「まさか、同じ中学だったりして(笑)何中?」

「◯◯中です」

「えっ!私も同じっ!」には

一同びっくりしました。


そこで時間が来て終わってしまったんだけど



そういう偶然もあるんだなぁ~。スゴくない??

ちょっと、他の皆はどこから来たのかも気になってますが(笑)わからずじまいでした。


以上。オナ中話デシタ(笑)





さて、

今朝はサンジャポにつるちゃんが出てましたね。



環境省はアレだったのね。



今、徹夜でやってる仕事は何なんだろね。



エイト君はテレビのヒーローに夢中なんだね~。


『ヒーローの座を横取りされた日曜日の朝』(笑)


そして・・・

『セミの鳴き始めの情報求む』って…つるちゃん、どうやって知らせればいいのっ?


PCでは『つるちゃんマン戦隊秘密基地、建設中』とポルポックス。完成が待ち遠しいよっ。



そー言えば


そう入れ歯、


また夏に『お台場合衆国』ってのがあるみたいね。

『冒険王』は資金難で継続が難しいから終わったんじゃなかったのかにゃ?


また同じようなのするのね。



んでも、楽しみだわ♪

何かイベントあるといいなぁ~。


また今年の夏も、フジテレビに通い詰めやわ(^-^;


戦隊員のみんな、夏はお台場で会おうっ☆


では、おやすみなさいっ


とぅっ★





☆レッカーもからくりもまだ見てないっ…☆