はろはろっけーん☆

つるちゃんの言うとおり、休みなので、おもくそ遊んでます(笑)

めぐめぐの♪ろっけんDIARY♪-Image202.jpg
青森は桜と雪が一緒になって
なかなかの風景です。


めぐめぐの♪ろっけんDIARY♪-Image203.jpg
これは奈良美智さんの「青森犬」とかいうオブジェ。う~ん。

温泉に入りながら、つるちゃんとの不倫温泉旅行を妄想したり(爆)。
満喫しました(^-^)

そして今から帰り道。

宇都宮に寄り、餃子を食べ
埼玉へ戻ります。
高速混んでるかなぁ……


と、
またまたまたまたうれしいことが☆
サトちゃんマンさんブログのコメ返に私の名前があった~♪♪
しかも2つも☆(megっての)
あれは、全員に返事してるのかな~?
うれし~♪
サトちゃんやっぱり優しいねっ♪どSだってのもわかったし(笑)


こうたて続けにうれしいコトが起こると、自分でもコワくなるよ~(笑)


無事、家に帰れますようにp(^^)q



今日は皆しゃんチに遊びに行けそうにありません。
ごめんねごめんね~(^-^)