セグレートオンラインストアファンサイト応援中


『天然樹液 足リラシート』が届いたので早速使ってみました音譜
私が試したのは、ラベンダーの香りですラベンダー

主婦&ママだっておしゃれした~い♪minico's room-足リラ

~やすらぎのアロマ ラベンダーの香り~
アロマオイル の中で、もっともメジャーなラベンダーの香りは仕事で疲れたカラダを和らげ、心を落ち着かせる効果があるといわれます。心地よい香りに包まれながら、朝までぐっすり。

『天然樹液 足リラシート』とは

天然樹液のパワーが足裏から不要な水分をしっかりケア。
夜貼って朝スッキリ!
業界で唯一『米国ISO生物学試験所』で認められました《国内産》樹液シートです。

ドキドキ感想ドキドキ

その日は一日歩きまわって、脚はむくんでいました。

その夜、早速足リラを使用ビックリマーク袋から出すと、ラベンダーのいい香りがラベンダー

足の裏に貼ると、なんだかポカポカしてきました晴れ

そして次の朝音譜


衝撃的な光景(笑)

体内から出た不要な水分を吸ったのか、真っ白だったシートが茶色に変色!!

これはすごい!!ってか目に見えるので楽しいにひひ

足もすごくスッキリして、前日あんなむくんでたのが嘘みたいでした目

お値段も30枚入り、1995円なのでお手頃音譜立ち仕事や、脚がむくみやすい方にオススメですラブラブ


足リラシート/通販コスメのセグレート