ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますかはてなマーク

酷暑で弱った肌にリコピンを! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中


主婦&ママだっておしゃれした~い♪minico's room

値段がワイン並みのトマトジュースって一体どんな味なんでしょうね~ビックリマーク


そのトマトジュースの正体は。。


北海道余市で自然農法で栽培された完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけの甘~いジューストマト

私はトマト大好きなので、ぜひ飲んでみたいですね~音譜


そんなに驚くほど甘い美味しいジュースなら、

トマトの酸味が苦手なうちの息子にも飲ませて、反応が見てみたい(笑)

これもトマトなんだよ~~ってにひひ


甘いってどの程度なんでしょうはてなマークうーん気になる~~!!

そんなに美味しいなら、お中元とかにも良さそうですねラブラブ

まず自分で味わってみないと音譜


わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。

有機家