【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク!モニター募集

今回はお料理用のはさみの紹介です。

主婦&ママだっておしゃれした~い♪minico's room-料理は差


日々のお料理の際に

「ねぎを切るのってめんどくさいわ~」
「魚をさばくのは包丁だと入りにくいところがあるのよねぇ」
「食卓で手早く料理を小分けにしたいなぁ」

なんて思ったことはありませんか??


「ChefStar 料理人鋏(はさみ)」は
そんなお悩みを解消するお料理用のはさみです!

わたしは、息子の料理を毎回小さく包丁で刻むのが面倒で、こちらのハサミはとても魅力的ですドキドキ

しかも分解洗浄できて清潔に保てるのが、安心して使えますね音譜


シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ


アルスコーポレーション ARS

明治9年に創業の「堺の総合刃物メーカー」です。
高枝はさみや剪定はさみ、のこぎりなどの園芸用刃物を中心に、
手芸や料理の刃物も製造・販売しています。