大人かわいいレースバスケットで雑貨的収納の上手な使い方コンテスト ←参加中


かわいいそして、なんだか上品なレースバスケット発見ラブラブ
主婦&ママだっておしゃれした~い♪minico's room-収納バスケット

このかわいいバスケットを使って、秋へ向けてのお部屋のプチ模様替えしたいですねドキドキ


私だったら、我が家のテレビ台の下段がガラーンと空いていて殺風景なので、ここにこのバスケットをおいて、

たとえばそのスペースに子供のおもちゃを入れたり、テレビ周りのDVDなどを収納したりしてを活用したいですね音譜


あとは洗面所にすぐ使えるようにタオルをまとめて置いているのですが、

旦那さんが買ってきた金属ラックの上にそのまま置いているので、なんか自分の中で満足していなくて(笑)


金属ラックという可愛くないアイテムの中にこちらの上品でかわいいラックをおいたら、

絶対雰囲気がガラリと変わると思うんですラブラブ


金属ラックとバスケットって一見すると真逆のものなような気がしますが、

これ一つでこんなに可愛らしく変わるっていうのを実感できそうで、想像しただけでワクワクラブラブ


バスケットって、探してもなかなか自分の気に入るものって見つからないんですが、このバスケットはまさに私の求めている理想のバスケットで思わず応募しましたニコニコ

煮柳×レース カラーBOX 対応 バスケット