夫婦の愛情と、セクシーかどうか、との関係(あとで非公開) | あさりの砂出し2011~

あさりの砂出し2011~

夫の不倫、そして秘密…
衝撃はすべて自分が自分らしく生き
幸せを知るためだった。

今が一番幸せ、きっとみんなそう言えるように
生きられる。

今ね、うちはとっても仲のいい夫婦です。

夫はスキンシップに躊躇ない、欧米型の人なので(笑)

起きてハート
朝食の席につくときハート

いってらっしゃいのハグハグとハート


おかえりなさ~いラブラブハート

台所にいるわたしに後ろからハグハグ&ハート


お散歩しながら肩を抱き寄せ頭にちゅっ


歯磨きしてる私のお尻なでなで


夜は腕枕だったり手をつないだりあんなことやこんなこと…テヘッ


言ってみれば「ラブラブ夫婦」ですよね。てへぺろ




でもね、


わたくし、セクシーではありません。笑


そこのあなた、頷きすぎ~!




足が痛いおばさんなのでピンヒールはおろか、パンプスすらはけません。

サンダルも無理。

下着やねまきも全くセクシーじゃないし

家にいるときはほぼすっぴんだし髪もほったらかし。


上目づかいもしないし、耳元でささやいたりもしない。笑





でもね、夫はちょいちょい私をみつめては可愛いね、って言ってくれます。
(あ~すみませんあせる


たま~におしゃれしたりすると、おっ!いいねドキドキってほめてくれるけど
だからっていつもよりラブラブかと言えば特に変わらない。



女性がより美しく、女性らしく、セクシーである  ってことは

誰のためということでもなく ただ素敵なこと。

自分も嬉しいし。



でもね、そうでなきゃ夫に女として愛されないってこともないんじゃないのか?

と私は思うんです。


そうしたら「さらに」喜んでくれるかもしれないけど。ウフッ



今不足感があって、「愛されたくて」がんばってセクシーになろうとしては

まだ愛されないのは自分に「女としての魅力」が足りないからだ、とがっかりしている方、

それは思い込みかもしれませんよ?




うちの夫は年収が高いわけでもないし
マッチョだったりスポーツ万能だったりもしない。

すごく男らしいかって言ったらそうでもない。(ごめん、夫)


でも私も男性としての魅力があるから愛しているわけじゃなく

夫が夫だから。

たぶん夫も、わたしがわたしだから。


セクシーだからキスしたくなるわけじゃなく。

大好きな奥さんだから(すいませんすいませんあせる)だと
思うんだよね。



自分のそばでなんか嬉しそうに機嫌よくしているから

なんじゃないかな、な~んて思うんだ。



だからね、愛されないのは何かが足りないからって思わずに
何かをつけたさねばならない、って頑張って疲れたりするんじゃなく

あなたが心に喜びを感じるあなたでいればいいんじゃないのかな、って思うんだ。


あなた自身が喜びを感じるのが、美しくセクシーになること、ならそれも素敵だよね。

美しくセクシーになれた自分が嬉しくて笑顔になれたら

きっとその喜びの光がだんなさまを魅了するでしょうからにこにこラブラブ

でもセクシーをめざして自分らしくなくて心が窮屈になっているなら

本末転倒じゃないかな~と私は思うよ?



結婚しようと思うほどあなたが好きだった旦那様は

あなたがセクシーだったから好きだった、のでしょうか?


ただ、どこがってことでもなくあなたが好きだったのでは?


自分は自分らしくあればいいんだな~って、嬉しく思えるようになったら

それでいいんじゃないかなv(^-^)vラブラブ