やらかしました… | 宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室 楽しく出来た!がいっぱい!!頑張る心を育てる教室《花トントン》
U-子先生、こと小八重裕子のブログです。

こんばんは
大分市のピアノ&リトミックきょうしつ
《花トントン》Uー子せんせです。


日本こども教育センター
2nd研修第1日目


受けてきました音符

イキナリの実践レッスンアセアセ

?マジ??やるの!?(笑)
やっぱりやるのか……タラー

サブジェクト無視でやり遂げましたゲロー

リト研との違い、先ずはここですねうずまき
出来ても出来なくても
とにかくレッスンを体験する(させる?)
体験すると色んなことが見えてくるし
頭の中も少しずつ整理されてきましたグッ


そして、奈穂子先生のアドバイスが的確ラブ
そして、優しさにあふれてるキラキラ
改めて2nd研修受けて良かったと思いましたルンルン


一緒に受講した先生方のレッスンも
ステキなヒントがたくさんピンクハート
そして、爆笑!爆笑
またお会いするのが楽しみですラブラブ


実は、長崎の多良見で高速をおりて
バイパスに乗ったのですが……
ナビ通りバイパスを降りましたリムジン後ろリムジン前

そして、1分後
再度バイパスに乗りUターンしてしまった私笑い泣き

ガーン!アセアセ

そして、料金所のおいちゃんに

さっきバイパス降りて
間違ってまた入ってしまったんです
お金払わないとダメですか?

と、たかだか160円を値切ろうとした私笑い泣き

あー恥ずかしアセアセ

次回は気をつけようと思います叫び




誘惑いっぱいの金立サービスエリアダウン
{6371C642-0A1D-40A1-8CF4-1683AA0005C7}