巣立ち | 宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室 楽しく出来た!がいっぱい!!頑張る心を育てる教室《花トントン》
U-子先生、こと小八重裕子のブログです。

おはようございます
大分市のピアノ&リトミックきょうしつ
《花トントン》U-子せんせです。


訪問ありがとうございます
大分市は晴れ~晴れ晴れ晴れ
久しぶりの天気に気分も上がります
と言いたいところですが、連日の疲れで重だるい朝を迎えております


さて、気分を変えて
昨日ステキなもの見つけました
こちら


名前入りでメモ帳が出来るなんてラブ

さっそく注文させてもらいましたチョキ

実は、事情により今月でレッスンを辞める生徒ちゃんがいるのですショボーン
とっても悲しいですが、長年私のところに通ってくれた感謝の気持ちで何かささやかな物を、と探していたところでしたコアラ


昨日夕方発注したのですが、今朝にはもう発送済みの連絡が

対応の速さにびっくりです乙女のトキメキ

ステキなものを作る方って、期待を上回る対応が出来る方なんですねおすましペガサス見習いたい行動です富士山



生徒ちゃん、このメモを使う度私の事を思い出してくれると良いなぁチュー

長年教室に通ってくれてありがとう義理チョコ
あなたがこれから生きていく上で、私とのレッスンや会話が少しでも役立ってくれることを願いますおすましスワン

そして、いつでも応援してますよ~アップアップアップグッ