お腹減った | 宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室★《花トントン》

宮崎市のピアノ教室&リトミック教室 楽しく出来た!がいっぱい!!頑張る心を育てる教室《花トントン》
U-子先生、こと小八重裕子のブログです。

こんにちは
大分市のピアノ&リトミックきょうしつ
《花トントン》U-子せんせです。


訪問ありがとうございますハート
朝まで降った雨が上がり、大分市はすっごく暑苦しい~炎
こんなにクルクル太陽曇り雷傘虹天気が変化すると身体がダレますねチーンもやもや
外で作業している方はどうぞお気をつけ下さいショック


さて、今日は昼から英語のレッスンでした地球
初めは生徒に使っている英語の教本
{F9D2A4C2-AE7E-45B6-9EA0-34D2FE3A9E7D}

を、より深く理解するためでしたが、
最近は教本のパターンが分かってきたので会話も学んでいます筋肉


本日の課題は、数えられるもの(countable)と数えられないもの(uncountable)でHow many~とHow much~の使い方乙女のトキメキ


学生の頃の記憶はうっすらと……アセアセ
初心者マークが取れる時は来るのでしょうかチュー
まぁ、やらないよりやっちまえ精神!で頑張ります照れ
ニュージーランド人の話す英語を聞き取ろうとかなり集中しましたくちびるキラキラ

お腹減った~えー

ちょっと腹ごしらえに骨

{2B2FE171-37F0-450A-B799-AAE0B88EF247}

新しい事を学ぶのは楽しいラブアップ

U-子せんせの英語上達をどうぞ見守ってくださいおすましスワン