怖かったね(‥;)良夢 | Miniature Garden Blog
こんにちは!

え、あ、こんばんは?😳


んー、この時間はなんて言うんやろ??😂


わからーんんね☺


そーそー!

今日、スヌーピーのドーナッツ食べたよ💓

{64665E04-A03D-4E1B-8958-E47A91F1018E}


電車のる時間を勘違いしてて、駅に早くついちゃったからママとお店入った(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ドーナッツ美味しかった😏✌


最近ドーナッツ食べてなかったから💧

今日!食べれてよかった😂😂笑爆笑


で!!!で!!!

題名にも書いてるんだけど、地震怖かったよね。😔


地震きたとき、らむはホームで電車を待ってたよ(-.-;)


みんなはあの時何してたー?


怖くて泣いちゃった。😐


リプで"大丈夫?"とかゆってくれてありがとう🤗


らむは大丈夫だよ👍


みんなは大丈夫かな?


鳥取県の地震やのに、兵庫県にもくるってやばいね😰


地震って、いつくるとかわからんからほんまに怖い!


なんかさ!

⚠地震速報が、携帯で鳴ったやん?


あの時、一瞬アラームかと思ってん。笑爆笑


でも、アラームかけてないな~っておもったらいろんなところかららむの携帯と同じ音がなったから、「うわ。地震かー。」ってなった😥


ホームがざわざわしてきて、らむの心臓はめっちゃドキドキしてた😭


なんか、思い出すだけでもドキドキするわ~😐😐

{FCCCD1BF-FEFD-498E-92C9-E8BE125AE2AF}

それでらむがそのときおったん駅のホームやん?

だれも知ってる人おらんからさ、とりあえず舞菜に電話してん!


地震来る前から、連絡とってたから!😶


じゃあ、繋がってちゃんと舞菜も生きてたから安心した🤔


{1E2AFBED-E6C3-4B58-8E3A-433FE698A283}

(写真やで!動画ちゃうから何回押しても動かないよーん(´^ω^`)ワロチ)


ほんまに怖かった🐣


地震きてない地域もあると思うけど、いつくるかわからんから気を付けて下さい!!


たまたまらむはホームやから、地上にいたけど地下とかやったらどーなるん?


地下でも地震感じるんかな?😳


もう地震きて欲しくないな😔


でも自然やからわからんね。。...


今日の夜からミニチュアガーデンは、東京に向かいます!


先週も東京やったね。.ʚ😇ɞ .。


今回の遠征はフルメンバーだよ!...♪*゚


前回の遠征は、あんちゃんが体調不良だったからおやすみやってん。🙄


5人のミニチュアガーデンも見に来てね?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{AB65C9AF-A3CB-439A-9A27-1660068FA127}


じゃあ!今日はこのへんで!♡♡


いつもブログ読んでくれてありがとう!


あ!そこのあなたᵕ̈*!笑爆笑


コメント返しブログにコメントしてくれた?


してないかたは⬇このブログにコメントして!!


そしたららむがコメント返しします👊

http://s.ameblo.jp/miniaturegardenwind/entry-12211015198.html


コメント待ってるよ!

今日の23:59までやで!!🤔


してない人は忘れないうちにして!!☺


最後まで読んでくれてありがとう!

またブログよんでね🐶


土日の東京ライブ頑張るどー!💪


良夢より˙ᵕ˙