APOGEE 1stアルバムリリース! | 【miniature doll】

【miniature doll】

ライヴレポが書きたいがために開設しちゃったブログ



つたない文章でごめんなさい

そんでもってAPOGEE SHOWCASE LIVEが当たってですね~

うきうきしていつものようにAPOGEE関連記事拾いをしていたらですね~

なんと!1stアルバムのリリース日程がわかっちゃいましたよ!

いや~年末発売予定とはなっていたのだけれど

確実な日程がまだでていなかったので 12月ぐらいだろうと思っていたのですが

こんなに早くにでてしまうとは・・・オドロキ

まぁまだタイトルが未定なことからも もしかしたらリリースに少々のズレはあるかもしれませんが・・・


う~ん でもそうくると10月のハードスケジュールもちょっと納得いくかな?
たぶん歌いれとかなんとかはだいたいおわっているんかも

だから10月こんなにライヴを多くこなせるのかにゃあ

なんてね

ん でもそうくると11/26のHOLIDAY INN BLACKはアルバム発売後1発目のライヴとなるのかな・・・?

おぉう こりゃ発売日にぜひともCDをゲットしてガンガン予習してからライヴにのぞみたいところですネ


ということで・・・






APOGEE 1stアルバム タイトル未定 11/22 リリース予定


情報元  @TOWER.JP


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=998657&GOODS_SORT_CD=101