福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000883.jpg

今日は岡垣町にありますラーメン屋さんに行きましたラーメン
こちらのお店は今年の4月にオープンした長浜ラーメンのお店です晴れ

福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000888.jpg


メニュー

福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000884.jpg

豚骨カレーという気になるカレーもメニューにありました目



福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000885.jpg

長浜ラーメン@500円
注文すると1分もかからないうちにきました音符
麺はストレートの細麺です。毎回硬めで注文するのですが、こちらの硬めはけっこう硬めでしたねニコニコ
スープはあっさりのthe長浜ですひらめき電球
クセもなく美味しいです。


麺のアップアップ

福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000886.jpg


替え玉@120円

福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000887.jpg

替え玉は普通で頼もうと思ったら硬めでいいですよね?と大将の問いかけにつられてなぜかハイと答えてしまい硬めで食べました(笑)


昼時でしたが場所も場所なのであまり店内にお客さんはいませんでしたが、あっさり派にはオススメですよーベル