大阪に転勤したネイリストのアヤちゃんきっかけで
仲良くなったお友達の結婚式にお呼ばれ式場
松本で親戚以外の披露宴は初めてでテンション上がりますきゃー


花嫁ちゃんネイルに便乗しアチも久しぶりのジェル
年内は接客業務の為、控えめで結婚式らしいデザインにネイル
丁寧な施術はさすがアヤちゃん拍手♪




新郎のタっちゃんは大型船で海外を航海する船乗り船
優しく笑顔が絶えないけれど真のある頼もしい男性腕
新婦のトモミちゃんはピアノにネイルにアイシングクッキーと
多彩な技術を身に付ける勉強熱心な女子力の高い女性キスマーク
美男美女でkonatuお似合いWedding







マリンいかりと乙女バラが見事に融合した可愛い世界観に
ふたりの人柄が伝わる演出が盛り沢山。
みんな笑顔であったか~くなれた素敵なお式でした結婚式
うちも今月23日で8周年目を迎えます。
初心に戻ったスキってことよりも美味しい食事を食べてたら
記念日は何食べに連れてってもらお~ウマー*が優先してますワラ

今回重要な役割となるレセプションを任せていただき
会場で刷り上がりを初めて手にしたので
表記や御名前に間違いがないか等、当日もバクバク
ミスもなく会場の雰囲気にもマッチしていてひと安心でしたふうー
デザイン業務もやっぱり楽しiMac

松本ではひとまわり以上年齢の違うお友達と知り合うことが多く
今後も結婚ブームの波チューブが来そうな予感ハート
機会があれば、いつでもお引き受けいたしまぁすおっけー

結婚式のおかげで数日休みを取ったのでのんびりでき
アヤちゃんやアメリカラーメン道勉強中のカケちゃん一時帰国もあり
松本で話題の新店にも行ってきました。




昭和な雰囲気と最先端でオシャレな空間きらきら
どちらも居心地良しでオススメでーすグー
飲んだくれ会ビールに女子会3人 女にと使えるお店が増えて嬉しい。
新婚旅行ハイビスカス3から帰ったトモミちゃんともまた行きたいな。

ペタしてね読者登録してね