東京で食べた「もんじゃ」が美味し楽しくて
「おうちでもやりたいな~」と。
思いたったら即行動派なので週末は仲良しサンと
もんじゃ焼きもんじゃ焼きパーティーもんじゃ焼き』開催しましたウェルカム
何でもまずカタチから入るのでこんな子たちも♡
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
準備も簡単だし何でもミックスしてみんなでジュージュー。
予想通りにめっちゃ美味し楽し~。

もんじゃだけではど~もお腹いっぱいにはならない気がしたので
ゆでだこたこ焼きパーティーゆでだこ』も同時開催。
たこやき屋のバイト経験のあるお友達が
「焼きたて屋 銀だこみたいなチェーン店 」仕込みで焼いてくれましたたこ 
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
関西風の焼き方と全然違うしプロ技は新鮮っきらきら
大好評だった東西粉もんコラボ。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
次はもんじゃとお好み焼きや広島焼きのコラボも良さげ~好き

友達と集るといつも以上に食べ&飲む量も増えてしまう汗
もうすぐ夏だし、薄着の季節だし、
ダイエットに励まないといけないのに
食からの誘惑についついフラフラ~萌え
そんな食べる事が大好きでも理想ボディが手に入る
理想的なお茶『お茶飲まなく茶お茶』。
モニターさんのような驚きの効果∑!!驚きの喜び∑!!
体感してみた~いっっ。
ダイエット茶の『飲まなく茶』で、気軽に簡単ダイエット!
モニター20名様募集!


ペタしてね読者登録してね