去年の桜は悪天候つづきでパッと散ってしまったのでえーん
2年越しの夢叶い、妻ちゃんお花見会開催akn
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

知り合ったときは夫婦のんびり生活だった妻ちゃんたちも
みんなどんどんママになりました。
8ケ月・3ケ月・お里帰りから戻りたてホヤホヤの
1.5ケ月のベビちゃん3人も一緒ercercerc
$アチのつぶやきブログ
アチより歳下さんもたくましい大人の女性~という感じ。
母は強い!
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

満開の桜の下、持ち寄りフード広げ、ノンアル片手でワイワイ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
何気に持ってきたワンタッチテントがママちゃんたちの
授乳室に大活躍してくれましたぁぐぅ~。
ママ目線の使い方、勉強になります。
$アチのつぶやきブログ
もうすぐ臨月ママを迎える妻ちゃんもいるし
今後またにぎやかな会になりそうです楽しみ
$アチのつぶやきブログ

学生時代からのお友達も12年ぶりに出産ママ
アラフォーだからこその、気持ちのゆとりで
子育ても楽しいよ~音符と彼女。
お祝いはお友達のキッコsanメイドのアイシングクッキーをオーダークッキー
とっても喜んでもらえましたヨカッタ
$アチのつぶやきブログ
横浜船在住なのでマリンなお洋服ボーダー半袖Tシャツ
この夏大活躍してくれるようです。
$アチのつぶやきブログ

私のまわりもベビちゃんラッシュ~ayaaya∑!!なんて方。
『Cafe Luck』のお祝いクッキーいかがですかぁプレゼントご注文はコチラ
お求めやすい価格帯から揃ってます。
乙女なセンスが詰まった夢あるクッキー、喜ばれること間違いなしsei
新着情報はコチラでどうぞ。
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
※DMデザインしましたぁ~んiMac♡

スマホにしてからデジカメの出番がなくなり
ブログの画像はほぼスマホ撮影スマホ
手軽で便利だけど充電の減りにいつもヒヤヒヤしています♥akn♥
そんなお出かけ好きのアチの強い味方になるソーラー充電器太陽
これで思う存分遊べるし、撮影もジャンジャンできそう~パシャ

最新スマートフォンにも対応のソーラー携帯充電器のモニター募集!
エコグッズ専門店 プラスワン

ペタしてね読者登録してね