地蔵っち父&母と信州でseiし、パパ&ママと親子3人旅続行**yumi**
静岡の富士市に行く為、信州~甲府へ入り一泊し
翌日、上九一色村の山道を超え、精進湖~本栖湖~田貫湖の
富士山スポットコースをドライブ高速道路
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
天候は良いのにガスっていて雄大な富士山はどこに行っても拝めず泣く
日本一の山を見れるのは容易いことではないのですね~汗

富士旅行最大の目的は富士市にあるイタリアンイタリア
ITALIAマーノ・エ・マーノITALIA』でのお食事。サイトコチラ
パパママがお仲人をしたシェフと奥様が京都から移り住み
お店をオープンさせ今年で12年目シェフ
距離があり、なかなか気軽にお邪魔できませんが
コラボ旅行のおかげで足を運ぶ絶好のチャンスとなりましたハート
$アチのつぶやきブログ
数組のお客様がいらしたのに、シェフひとりでこなすクチーナ。
待たせることなく計算されたタイミングに鮮やかな芸術的お料理。
Complimentiっっ!!素晴らしいの一言。
$アチのつぶやきブログ
自家製のお野菜も織り交ぜながらの一品ひとしなハンバーグ
何を食べてもめちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)
お店の名前はイタリア語で「らぶ手と手らぶ」を意味するそう。
ネーミングにぴったりなおふたりの愛情溢れるココチヨイ空間でした。
富士山リベンジも兼ねて、次はゆっくりディナータイムしたいなsao☆
$アチのつぶやきブログ

夕方までおしゃべり弾むゆっくりランチを済ませ、帰路へ。
数日の留守中すっかり花開いていたので松本城の夜桜鑑賞夜桜
$アチのつぶやきブログ
長旅だったし泊まっていけば…と言ったのに犬が心配だと帰ったパパママ。
今回での走行距離は1200キロだったとかsei
いつも元気やね~と言われるアチ。パワフルさはやはり遺伝の賜物かもw
$アチのつぶやきブログ

SAでこの旅の記念に買ってもらった桜。
楽しかった想いと両親への想いも込め、庭に樹林しましたガーデニングスコップ
$アチのつぶやきブログ
大きく育った木を眺めながらの家族でのお花見桜
さて、はて、何年後に実現するでしょうかぁ萌え

おいしい料理をたっぷり堪能できた家族旅。
身体のお肉もまたたっぷりくっついてしまったようなぇ
食べることが大好きなので、おいしく、無理なく、
ダイエットできれば最高ぉだなぁ♥akn♥

【ダイエット・美容に!】美味しく継続!
話題の酵素入り置き換えダイエット現品20名

酵素・美容成分配合の置き換えダイエットならベータ食品株式会社

ペタしてね読者登録してね