旧軽井沢森ノ美術館さんより
『スジャータ スープ詰め合わせ』
メッセージ応募にて
$アチのつぶやきブログ
以前、旧軽井沢森ノ美術館に遊びに行ったときに撮ったおもしろ写真を
コンテストに応募してみたら入選しましたぁイェイ!
サイトでまた紹介されるようです。
おもしろ写真を撮影した日記はコチラ軽井沢で不思議体験

テレビ信州さんより
映画『ワイルド7』試写会ペア
ハガキ応募にて
$アチのつぶやきブログ
行く気満々だったのに京都より帰省するバス
まさかの運休で間に合わず…。
親戚の高校生くんにあげました。
感想は「すんげーおもしろかった」とのことにっこり

テレビ信州さんより
『アルプスあづみの公園 イルミネーション』ペア鑑賞券
ハガキ応募にて
$アチのつぶやきブログ
信州にもイルミネーションキラキラあるんですよー。
同日なら2つの会場を行き来でき、たくさんの大仕掛けが見れましたv
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ

2011年より綴り始めた懸賞記録。詳しくはコチラ今月の懸賞当選品
映画チケットはとにかくよく当たり、たくさんの作品を観れました映画
ハガキ応募はよく当たるし、当選確率高いと実感。
2012年もたくさんの福が舞い込むといーな。

今年も残り数時間時計
先ほどまで大好きなギャルズで最後の日を締めくくりましたサイコー
$アチのつぶやきブログ
akn振り返るとこの1年は昨年以上にいい年で、
たくさんの出逢いのおかげでいろんな地へもおでかけ三昧るんるん
自分も行った気になったよーとaknを楽しみに読んでくださった皆さん、
京都や松本で仲良くしてくださった皆さん、ほんまおおきにです。
来年も変わらず、よろしくお願いしまーすペコリ
では、よいお年を…除夜の鐘、そしてよい新年をお迎えください…鏡餅
aknまたUP↑☆しますねーaya

これ当たらないかなー、寒い冬の必需品ですもんね。
【ブログなしOK】7.2度上昇めちゃヒートウエアをお試し♪
アンケートモニター募集


ペタしてね読者登録してね