ランコムの秋冬の新製品口紅
『ランコム ラプソリュ ルージュ』。
アメモニさんから届きました。
現品のモニターなんて嬉しすぎるっかお
$アチのつぶやきブログ
現在ランコムのリキッドファンデは愛用中ですが
ルージュを使うのは初めてですわくわく
カラーは208番「ブランアエリアン」。
$アチのつぶやきブログ
海外ブランドのルージュって匂いがきつかったりで
心配だったけど嫌な匂いは全くなし。
発色よく唇にピタッとフィットするマット感で持ちがよく
色落ちを気にしての小マメなお直しいらずぐぅ~。
$アチのつぶやきブログ
これからの季節はダークなカラーを着ることが多く、
それに合わせた落ち着いたメイクアップができそうです。
グロスをプラスしたらまた違った唇も作れますよちゅう~

▼ランコム公式Twitterスタート@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう! ▼
アメモニはこちら

ルージュ映えするプルンとした唇はケアが大切。
乾燥するこれからの季節はリップバームで念入りに。
【SCULLY'S(スカリーズ)】ラベンダーリップバームモニター50名募集♪
ラベンダーリップバーム【スカリーズ】

ペタしてね読者登録してね