ヘアーと共にネイルも秋Ver.にチェ~ンジ
とはいえまだ秋の装いをするには早く
シックな指先も早いような
この時期結構、デザイン迷いどころです

今晩開催の後輩クンのウエディングパーティーでは
今夏最後のゆかたを着るので  ※今、京都帰省中で~す
似合うような爽やかさもまだ残しておきたい
思いも取り入れてもらった仕上がりはコチラ
アチのつぶやきブログ
薄ピンクベースの斜めフレンチに
白×濃ピンク×紫の3色タイダイ系マーブル。
フレンチ際立つゴールドラインも引いて。
キュートさを紫カラーでピッと引き締め。
プラスしたことで落ち着いた雰囲気に…秋にも対応可能です。
アチのつぶやきブログ
紫カラーの上にはオーロララメを塗りキラキラの輝き。
もうひとつの輝きアクセントは薬指のスワロフスキー。
Vカットスワロフスキーをドーム型に配置して
まるで指輪を付けているような存在感に。
ゆかたにもピッタリ合いそ~
アチのつぶやきブログ

をしている方にな便利グッズのご紹介。
家事をすると指先への負担は大きいし傷つきやすいもの。
剥がれたり、欠けたり、ストーンが取れないか…とヒヤヒヤ
ネイルを守るゴム手袋として開発された
その名も『 ネイルマモリーナ 』
こちらを装着すれば心配無用。
アチのつぶやきブログ
アチのつぶやきブログ
既存のゴム手袋との違いは明らか。
特有の分厚さや臭さもほとんどなく
ゴム生地が薄くて付けゴコチ軽やか。
装着すれば気兼ねなく家事仕事できちゃいますよぉ。
アチのつぶやきブログ
色目もピンクで可愛らしい。
カラーバリエがあると使い分けでき、さらに便利かも。
出ないかな~