お休みって事で・・・。 | ★HIGH COMMUNICATIONS★

★HIGH COMMUNICATIONS★

あみの日常の戯言をお送りするブログ

家の中では何してることが多い? ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中



久々のブログネタ~クチコミ
もう少しで昇格しそうなんだよね~。



ちなみに、今日は休みだったんだけど、ほぼ家にいた(笑)



休みの日は、だいたいマンガかDVD見てますリラックマ


マンガは少年から少女まで、オールマイティなんだけど
今読んでるのは、『ワンピース』だよー。
知り合いから借りましたキャハハ☆ジャンプマンガは好きで、いろいろ
持ってるけど、ワンピースだけは見た事なくて・・・。
この度、読み始めたら・・・・おもしろーっ!!
つか、ゾロかっこいいキラまだ17巻までしか読んでないけど
なかり泣けるね、コレ涙ナミの話とか~。サンジの話とか~。
もう涙でボロボロですあせる   早く、続きを借りなくちゃっビックリマーク



あとは、ひたすらフットサルボールでリフティングの練習
しておりますフットサルボール全然上達しないけど、とりあえず5回達成
して嬉しさ満載チョキ(レベル低っ)
フットサルやってみたいよーっビックリマーク『見る』と『やる』じゃ、全然
違うのかもだけど・・・・・楽しそうだし音譜



でも、休みはあっという間に終わっちゃうねDASH!
明日から、また仕事だぁぁぁぁ苦笑最近は、運気低迷中なのか
いい事がない毎日をお送りしているよ。
髪を切って心機一転ビックリマークとか言ってたけど、まだ一転できてない
ッスーはぁ。。。まぁ・・・運気アップを信じて、今は待つばかり・・・。




さて、これから洗濯して寝る準備しよーっと。

まったね~パー