煙の出ないタバコ「ゼロスタイル・ミント」で取材されました | 関西でBMW MINIに乗っていたサラリーマンの日記

煙の出ないタバコ「ゼロスタイル・ミント」で取材されました

木曜日の午前中、会社のビルの一階にある喫煙所でタバコを吸いに行ってみると狭い室内にTVカメラが・・・。


先に一服されていたおじさんに向かってTVカメラが回っています。

その横にはディレクターらしき女性がインタビュー。


せっかくゆっくりタバコを吸おうと思っているのに邪魔なお客さん。


仕方なくタバコを吸っていると気づいたらTVカメラが私の前に・・・。


ディレクターらしき女性からの説明を聞いてみると

煙が出ないタバコとしてJTから発売される「ゼロスタイル・ミント」↓の感想を聞かせて欲しいとのこと。


関西でBMW MINIに乗っていたサラリーマンの日記-ゼロスタイル・ミント


試供品をいただいて実際に吸ってみました。


感想は・・・


「ただの禁煙パイポのミント味」でした。


これで300円。10回ぐらい使えるらしいですがちょっと高いんじゃないの?


それで煙の出ないタバコ「ゼロスタイル・ミント」の感想を聞かれ、

タバコと比較して100点満点で何点かと言われてもこの感想ですからすかさず・・・


「3点です」


この答えがディレクターに受けたらしく次から次えと延々5分くらい質問攻めに。


結論は・・・


「大阪では流行らない」


すごい結論になり取材終了。


最後にいつ、どこで放送されるのか聞いてみると・・・


「今日の夕方4時からMBS毎日放送の「ちちんぷいぷい」です。


なるほどと思いつつ携帯からメールで嫁さんに・・・


「4時からちちんぷいぷい見といて」


とメール(笑)


大抵の場合は取材されても実際にはほとんどオンエアーされないのはわかっていましたから特に気にしていなかったのですが夜に帰宅してみると・・・


「パパ、TV出てたよ!すごいじゃん!!」


と娘が叫んでました。

オンエアーされたようです(汗)


当然録画されていると思い見せてもらえるように嫁さんに聞いてみたら・・・


「見ろと言われたけど録画しろとは言われてない。」


結婚生活10年過ぎるとこんなもんです。


久々のTV出演でした。



吸っても有害な煙の出ない・・・電子タバコ


当店通常価格 9,800円 (税込)
楽天特別価格 2,880円 (税込)



ペタしてね

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ



(PR)(PR)(PR)(PR)

婚活 30代  ● トレカ 通販  ● ぷちぷち  ● ブランド 買取  ● クレジットカード 現金化  ● マイクロアド 攻略  ● アパレル 通販  ● 無審査 キャッシング  ● 看護師 復帰  ● 介護 資格  ● 福祉 求人  ● 介護 求人  ● 保育士 求人  ● 臭い 石鹸  ● アマゾン ランキング  ● 副業 在宅カード 比較らくてん   
PR)(PR)(PR)(PR)