MINI COOPER PICTURES 本当にMINIの写真と動画しかありません! | 関西でBMW MINIに乗っていたサラリーマンの日記

MINI COOPER PICTURES 本当にMINIの写真と動画しかありません!

私もそうですがMINI好きな方はMINIに関するものは何でも好きです。


例えば、家中、部屋中がMINIグッズでいっぱいなんて人は普通。


私も部屋にはMINIのミニカーが何台も並び、MINI型USBメモリー やMINIの時計などを見つけると、すぐにお買い上げ状態になりますから自然とMINIグッズが貯まっていきます。


さらに、MINI好きな方は自分の愛車を写真に撮るのが好き。


私も最初は携帯のカメラで撮影していましたがついにはMINIを撮影するためにデジカメまで買っていました。


どうもこういう現象は日本だけではなく海外でも同じようです。


私がたまたま見つけたこのサイトはサイトのすべてがMINIの写真と動画しかありません。


ネットの世界にあふれているMINIの写真と動画がすべてそろっているかもしれません。それぐらいの量のMINIの写真と動画があります。


逆に言えばMINIの写真と動画しかありません(笑)


これだけの写真と動画を集めるのは大変だと思います。

しかし見る方はすごく楽しい。


ここまでMINIずくしならあきれるどころか感心すらしてしまいます。

私にはここまでの根性はありません・・・。


もし、PCの壁紙やアメブロなどのヘッダー画像の素材を探されている方にはぴったりのサイトだと思います。

(画像を拝借される方は個人の責任でお願いします。)


そのサイトはこちらです。→「MINI COOPER PICTURES


ちなみに少し重たいサイトです。(そりゃ重くもなりますね)

ご注意を!


ポールスミス Paul Smith☆大人気アイテム 激レア マルチ MINI ミニクーパー カフス 箱付き

【ポイント10倍】


価格 25,800円 (税込 27,090 円)



ペタしてね

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ



(PR)(PR)(PR)(PR)

婚活 30代  ● トレカ 通販  ● ぷちぷち  ● ブランド 買取  ● クレジットカード 現金化  ● マイクロアド 攻略  ● アパレル 通販  ● 無審査 キャッシング  ● 看護師 復帰  ● 介護 資格  ● 福祉 求人  ● 介護 求人  ● 保育士 求人  ● 臭い 石鹸  ● アマゾン ランキング  ● 副業 在宅カード 比較らくてん   
PR)(PR)(PR)(PR)