雪にも負けず。いや、勝つ気無い。 | もなかとあらよ!

もなかとあらよ!

フレンチブルドッグ初代のもなかが13才手前で千の風になってしまいましたが、
ハマると危険と知りつつまたフレブル「ワンパ」と生活する事を決めたアホな家庭のブログ。
Disneyもね(^^)✿ 

IMG_20170123_182414645.jpg

三春だるま市の続きなんですけどね、

森公美子さん、3.11の日にコンサートしてくれるんだよ、

ありがたいな~ この衣装見たいなキョロキョロ

 
 
 
 
 
 

 

三春駒も有名ですよ。面長じゃなくてフレブル系なところが好・き~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、大雪注意報が出てたって言ったでしょ。
これ月光仮面じゃ無いよ、
音符どこの誰だか知らな~い年代だしね、ボクは驚く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ルパン型ガンダムでした~ガンダムキラキラ
 
 燃え上がらず、震えあがってます 寒ぶっlove*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、だるま市を見終った後せっかくなので
三春滝桜を見に来たんですけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーきれいだネ。さっ 帰ろきゃはっ
 
 
  ・・グググ、やな予感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170124_112731200.jpg
雪のしだれ桜と白いしだれ犬。消防の消防車(はしご)梯子のぼりか?
 
 
 
 
 
 
 
 
もーやってられませーんって、逃亡してんじゃ無ぇよ。
 
雪の中を走るボクを撮りたいと、おやつにつられて三回・・
 おやつ、豆粒位の大きさドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
もうやんねぇぞ。高校サッカー優勝の青森山田が、
「雪の練習があるから強くなる」って言った意味がわかる気がするけど。ハァハァ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のど乾いた、グビっといっちゃう?ブフッ照れ
ボクもくまモンみたいにほっぺ赤くなるのかな。
ママさんは直ぐに赤くなるよ 全顔が。(350㍉缶酎一本が致死量)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三春にエヴァンゲリオンの何かが出来たと聞いた事があったので ググってやって来ました。
さくら進学舎。 エヴァのエの字もありません↓困る
展示会が過去にあっただけみたい。
 
ただ、ブロ友のバイクおじさんが欲しがってた(今は持ってる)サワムラーサワムラーを見つけてGET。
ムフッ照れ  どやっ! 
 
さぁ帰ろきゃはっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてねペタしてね