ごぶさたしております泣 忘れられてるかもーっ(ぅぅーガクリ

長い間更新できなくてごめんなさい汗


やはり、学校が始まると なかなかゆっくりPCにさわる時間もなくて…

今度 ケータイから更新してみようかなっと考え中であります(/TДT)/


粘土のほうは時間をみつけては少しづつ作ってましたハート


まずは初挑戦のチョコパイ~ラブ

*ぷち スイーツ*

グルーをかけるのがすごく難しかったです汗

多少ムラになっても すぐにドライヤーで温めたら

結構つるんきらきらとなったような…


でも失敗作もあります↓↓ ハイっ
*ぷち スイーツ*


これは…笑うしかないですね( ̄ー ̄)ニヤリ


やはりグルーは時間との勝負!って感じで

私には向いてないかも(´-ω-`)


でも やっぱりチョコパイは可愛いな~ハート②

作った後の達成感が半端ないっす。。


ぜひ!茶色のグルーも手に入れたいなーと思ってますきゃー



あとは、チョコバラを作ったりバラ
*ぷち スイーツ*

クラッカー?的なものを作ったりクラッカー
*ぷち スイーツ*

近々、カップケーキを仕上げたいと思っているので

パーツをたくさん作ってる感じですイチゴケーキ




あとは、おなじみ?のデザインのモンブランや

いちごアイス・抹茶アイスなんかを作ってみましたーおんぷ
*ぷち スイーツ*


これからもゆっくりにはなると思いますが、頑張って更新していくので

よろしくお願いしますo(_ _*)oぺこり








まだスイーツデコ初心者ですが、がんばりますので

応援おねがいしますっにゃ

ポチっとしていただけると、とっても
励みになります
LOVE

↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  
にほんブログ村