勉強モード | かおりん♡ず だいありー☆

かおりん♡ず だいありー☆

大好きなJohn-Hoonのこと
趣味や日常のあれこれを気ままに。

アラフォー大学生、新学期が始まっているのにJohn-Hoonのコンサート前からプレゼントのグッズ作りやら、気持ちもソワソワでほったらかし状態でした…。

本当は毎日コツコツが基本なのにね(*_*)

そんなわけで
大きなツケがまわってきましたよ
全然学習が追い付けません( ´△`)

今日は面接授業(スクーリング)。
事前資料と先生からのメールはとっくに届いてたのに、昨日見ました…。
しかも仕事から帰ってきてやっと目を遠し、今日の授業に参加。
ちょっとわからないと、あたふたしているうちに次に進んでしまいます(*_*)
丸1日授業は疲れた…。
次回までにはちゃんと予習、復習していかないと。

授業の帰りに図書室で初めて講座のCDを借りてきたのですが、ツ○ヤさんみたいな袋でなんかウケた(^^)



学校の他にやっている通信教育の課題も出さないと。

自分が何をしたいのか良くわからない状態に陥っていますが、とにかくやるしかないのね。

どんなに美味しいお誘いがあっても
小樽のジョンフンのイベントは参加出来ないので、勉強してお留守番しています。

そして、明日は韓国語能力試験ですね。
受験される方、頑張ってくださいね。
私は秋に受けれたらいいなと思っています。

最近の癒しは、ねこあつめ😺
ねこの名前を変えられるので、一番お気に入りのねこちゃんを「じょんちゃん」に。
ちなみに手前の赤いボールで遊んでいる子です。