土曜日ちいちゃんの爪借りて4時間ぐらい検定の練習して終わって船堀土間で飲んで色々ガールズトークして直美迎えにこさせてちいちゃんばいばい~ (థฺˇ౪ˇథ)練習付き合ってくれてありがとう♡


亀有行って先輩達と飲んだのかな?記憶がないです。ドンキー行って無駄に衝動買いして帰ってDVD見ておやすみ(*☻-☻*)

photo:01



二日酔いなんだか…すさまじい頭痛と共に起きてお昼うちの家族と直美で焼肉ランチしてIKEAヒマワリ

1人でテンションあがってまたもや衝動買い♡♡でも満足~♡
直美はだいぶあきれていたけど!笑

足立区経由で送ってもらって帰宅ニコニコ音譜


超リフレッシュ出来た!何よりもIKEA癒された~♫

今週からまたお仕事頑張ります!

iPhoneからの投稿