番長がまっすぐ歩いたよ( ´艸`) | 赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】

番長がまっすぐ歩いたよ( ´艸`)

昨日めーちゃんが午前中で

高熱(38.5度)で途中で幼稚園を帰ってきちゃって。。。←はじめての早引け


けど、私もキリキリと一日中胃が痛くて

慌てて、夕方産婦人科にいったりして。。。



そんなこんなで、大変な一日でした。


今日も2人とも体調不良継続中だけど^^;







そして、番長(チワワ)なんですが、、、、、

多分調子がいい!


以前はこんなふうに直線も曲がり角も

螺旋状に移動してました。

なので、すごく時間もかかってました。





昨日くらいから、全部じゃないけど

ちょっとづつ、直線は直線で歩くように

(麻痺のせいで)左に曲がることが出来ないので

左折の時だけ、いったん、角で弧を描いて

曲がるようになりました^^

移動のスピードも、このおかげで飛躍的にアップ!



お薬聞いてるのかな?





私と、めーちゃんは今日もダウンだけど

番長は調子が上がってます!

やったね!



赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】
なんかひとつ気になることがあって

たまに、こんなふうにちょっとだけ舌を出してるんです。

麻痺の影響かな?

出してない時の方が多いんだけどね。



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↓写真の現像が安 い!
1枚5円だから、100枚でも500円だよ。

写真のサイズによっては1枚2.9円もあったよ!
最近使ってる一番安い写真屋さんでーす!
 


↓ひらがなのパズル。順番通りに並んでるから覚えられそう!
47ピース キティのひらがなをおぼえましょ TC-47-634

 

自分の家の近所のクチコミがいっぱいのってるよ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ