アンパンマンのおむすびまん弁当 | 赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】

アンパンマンのおむすびまん弁当

赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】
アンパンマンのピックを買ったのをきっかけに

アンパンマンのおむすびまん弁当作ったよ!

こういう風にアンパンマンぽくすると

喜んで食べます。

きちんと食べて帰ってくるといいな。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↓写真の現像が安 い!
1枚5円だから、100枚でも500円だよ。

写真のサイズによっては1枚3.95円もあったよ!
最近使ってる一番安い写真屋さんでーす!
 


数字が読めるようになったDVDはこれです

はじめてのかず

 

自分の家の近所のクチコミがいっぱいのってるよ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ