2011-09-05 09:20:27

アンパンマンのおむすびまん弁当

テーマ:キャラ弁当
赤ちゃんとチワワたまに嵐 【妊娠・出産・子育て・育児ブログ】
アンパンマンのピックを買ったのをきっかけに

アンパンマンのおむすびまん弁当作ったよ!

こういう風にアンパンマンぽくすると

喜んで食べます。

きちんと食べて帰ってくるといいな。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↓写真の現像が安 い!
1枚5円だから、100枚でも500円だよ。

写真のサイズによっては1枚3.95円もあったよ!
最近使ってる一番安い写真屋さんでーす!
 


数字が読めるようになったDVDはこれです

はじめてのかず

 

自分の家の近所のクチコミがいっぱいのってるよ
ウィメンズパーク-ベネッセ-

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ミニユウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■>18SweetsDecoさん

おいしかったみたいだよ^^

7 ■無題

すご~~~い!彩りも豊かで本当美味しそうだね

6 ■>itoyu29さん

すっごい喜んでいましたよ

やっぱ、キャラ弁は子供にウケがいい!

けど若干めんどくさいけど^^;

5 ■>ザイピーさん

一番つわりのひどい時期が
夏休みだったので
なんとか作れています

卵は上手な人のブログみて
真似しました^^

4 ■>あいさん

おむすびまんは
もともとおむすびなので
結構カンタンに出来ましたよ^^

少しでも食べて欲しいなと思って奮闘中です><

3 ■すごい~!

可愛いお弁当(≧∇≦)

おむすびまんそっくりだぁ☆めーちゃんのお弁当見て喜ぶ姿想像して萌です(≧∇≦)

2 ■可愛い~!!!

さすが、上手!!!

残さず食べてくれると嬉しいですよね。
つわり中も作るなんて、えらい。
卵も好きだな~

1 ■初めまして

育児をしている方のブログを見ていて
辿り着きました。

アンパンマンのお弁当、可愛いですね。
妊娠中なのに、こんな可愛らしく手をかけて
いて、すごいなぁ~って思いました。
まだまだ大変だと思いますけど、お体に
気をつけて下さいね!

また遊びに来させて下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。