ノッポさん&ゴン太くん★キャラ弁 | ♥みに子のHappyLife♥

♥みに子のHappyLife♥

浅ぁぁい趣味ブログ(●´Д`●)アハ

懐かしいでしょ---??♪☆


って。。。わからないチトもいるだろ-ねびっくり・ピンクマ♥akn♥

昔NHKで放送されていた番組なのね-ケアベア ピンクはな

あたしでも。。。かな-り小さかったからね-汗♥akn♥



なんで。。今頃??って思ったアナタ!!ワラ


何度か紹介しているキラキラアタシの好きなPANSONが出しているのですup

そのキャラがコチラ↓↓
みにタンのキャラ弁HappyLife

注意注意ノッポさんは人物でありキャラではありません♥akn♥



ってことでキラキラつくっちゃいましたぁ-ケアベア ピンクsei




微妙な違いは大目に見てね。。。ニコニコ♥akn♥


帽子悩んだンだけど。。。こんなんしか思い浮かばんかったびっくり・ピンクマ♥akn♥




さぁキラキラ今回もサービスUPを。。。♥akn♥


まずは右から-はーと

みにタンのキャラ弁HappyLife


ほいキラキラ左ね-


みにタンのキャラ弁HappyLife



待ってましたッッupup



みにタンのキャラ弁HappyLife



こっちもupup



みにタンのキャラ弁HappyLife



影で見えにくい。。。??

写真撮るスキルはないもんで。。。ぇーん...♥akn♥



そんなこんなで最近PANSONのガチャを良く見ますナァ-ニコニコはーと


ついつい。。。彼氏サンにおねだりを。。。ズキュン♥akn♥



彼氏サンガチャの引き弱くて。。。微妙なのってか。。


知らないキャラしか。。出てきませんがびっくり・ピンクマした




作り方は近々クックパッドにUPしてリンクさせま-ケアベア ピンクはーと



ケアベア ピンクはなランキング参加してまッはなケアベア ピンク
キラキラニコニコ一日一回のクリックキラキラが元気になるのですニコニコキラキラ


sei↓sei↓sei↓sei

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   お弁当箱のランチ流 ランキングへ

ペタしてね

見てくれてキラキラありがとうケアベア ピンクはーと
はなまた見にきてねッッはな