あんにょんドキドキ

先日来年度の手帳を買いました。
~happy★navi~   


2012年で三代目ビックリマーク

ほぼ日手帳・・・!! 公式HP→★

今年はサーモンピンク(ちょっとピンク色がきれいに出ていませんあせる
~happy★navi~   


でもね・・・sao☆


ちょっとわけありましてね・・・sao☆



例えば2010年度のカズン。こんな具合が・・・。
~happy★navi~   




こんな感じに・・・。
~happy★navi~   



カズンはデカすぎたんだと思い2011年は手のひらサイズに・・・。
デカさに責任を乗っけてみました。


ほらやっぱり、マンスリーは順調に埋まっる感じにaya
~happy★navi~   

でもデイリーがやっぱ嫌な予感sao☆
~happy★navi~   


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーaya
やはりーーーーーーーーーーーーーーーーayaおっきいびっくり5
~happy★navi~   


でもまたお迎えしました。

懲りないんですよ。

mixiも全くの放置状態なのですが、ほぼ日さんのコミュを見にだけログインw

コミュを拝見していると・・・。

いつか←いつかって何?www みんなみたいに完成されたスケジュール帳が

できるんじゃないかとワクワクするんです。

2年も挫折しといてなんなんですけれど

何を書いておくか、書いておくべきか、残しておくべきかよーくわかりました。

来年もたくさん予定があがってきているので

ほぼ日うまく使いこなしたいと思いますayaayaayaペコ


love saoringoおしまい