今日2件目の記事です。1件目→★

この数日寒くなり,昨日電車に乗ってお出かけしてまわりに咳をされたりくしゃみをする人の多さに恐ろしい思いをしたので早くお知らせしたほうがいいとおもっての連投ですaya

読んでいただけるとうれしいです。

Ripreさんからの案件ですひらめき電球

風邪の予防にはヨーグルトが効果的という記事です→★

わたしは難病をもっているので毎年優先的にワクチンを接種していただける身分でございます。

ありがたいことです。

でもワクチンでは絶対かからないものではなくて、かかったものが悪化しないというものですよね。

持病も含め風邪もやはり人間本来の免疫力で打ち勝ちたい!!!

記事を読んでヨーグルトにそんなに効果があるのならとても手軽だし取り入れたいなと思いました。

是非みなさんも美味しく免疫アップしてください。

ここで一点注意。

ヨーグルトが体質に合わない方もいらっしゃると思うのでむやみに大量に摂取しないように。。。

はいわたしですねwwwsao☆

最近いろんな種類のヨーグルトが出ているので摂取できるものを見つけたんですayaキラキラ


love saoringosei