とうとう梅雨入りしましたね(5月なのに・・・)。

先週くらいから突然ひどく乾燥して私の肌は悲鳴をあげていましたガーン
冬から春、春から夏への季節の変わり目は毎年・・・が、今年はひどいTT

Ripreさんから素敵すぎるタイミングでスキンケアのおためしをさせていただいたのでご紹介します。


もずの魔法シリーズです。→★

~happy★navi~   
沖縄の新鮮なもずく抽出されたフコダイン成分を使用した天然成分の石鹸とローション2種類(さっぱり・しっとり)のセットを使わせていただきました。


~happy★navi~   
こちらのもずの魔法石鹸は保存料も天然成分を使用しています。
もちろん合成界面活性剤不使用です。

高分子のフコダイン成分のお蔭でホントにもっちりとした泡ができました。

~happy★navi~   


~happy★navi~   
ほんとにモチモチで下に向けてもおちませんでしたよーーー。
浴室で使うとかなりの大きさのモチモチの泡ができるので全身使えます。


~happy★navi~   
さっぱりタイプのローションでもプルンとなってるでしょ?
流れていきませんーーー不思議ひらめき電球
お肌にのせても全くべたつかないのが更なる不思議ひらめき電球


~happy★navi~   
しっとりタイプのローションも同じくプルンプルン。
もちろん流れない。
確かにさっぱりよりしっとりしているけどベタっとしない。

敏感肌用でもちくちくしたり、かゆくなったりするのに全くなりませんでした。

石鹸もローションも全身に使ってます。

鎮静・保湿この2点が出来たお蔭で今は美白など乾燥しがちなお手入れもきちんとできています。

お試しキャンペーンがあるので是非トライしてみてください。→★
子供さんとかいいかもーーー。


love saoringosei