今年の夏にアッパー決められ、熱中症になること二回(-.-;)

その前からですがかなり規則正しい生活を努力しておりました(≧∇≦)

暑さにそのやる気さえ奪われ、『負けて倒れてもいいのかビックリマーク』『またお前は負け犬だビックリマーク』…などなど喝を入れてみるものの、やはり今年の夏を崇拝し家でゴロゴロ干物女になっておりました。

そんな干物ringoも今では素晴らしい家遊びを見つけたためメキメキキラキラキラキラキラキラ

と言ってもパソコンタイムも時間を決めてるので、blog関係、ご訪問等ほとんどできずにおりまする(>_<)
携帯でお邪魔する方が多いかも…。

ピグも来たよ巡りがこちらも出来なかったりすいませぬ(>_<)

こんなわたくしですが、またblogアップの際、読みに来てくださるとうれしいです(◇'v`bd*)

これからが過ぎ去った…はずの夏の恐さが出てくるよ(>_<)

お体気をつけてくださいね。

では~(◇'v`bd*)