雨だし、寒いしホントに春ですか???

この数日で私の元には桜サク出来事がいっぱいラブラブ

ご結婚やベビちゃん誕生やらラブラブ

そして私が結婚した当初の住まいで同じハイツの赤ちゃんだったYちゃんチューリップピンク
今年受験で見事合格との連絡がクラッカー

私たちの地元では一番の進学校に!!
そんなに偉かったのか~~~。。。

おねぇちゃんは(おばちゃんなんて呼ばせないょ)涙でたよ~。

2年前にハニォの門戸厄神さんでの厄払いのときに合格祈願のおまもりを買ってわたしたら・・・。
一年間違えていることを発覚!!

なのにね、この2年間大切にしてくれてaya

忙しくて直接渡せなかったのでポストに入れておいたキットカットを
当日のお弁当に一緒に包んでくれてたと聞いたら

もう

ふえ~~~と涙でます。

みんなに
桜いっぱい咲いて
わたしもホントに
ハッピーです。

おめでとう。

ほんとに

おめでとう。

love saoringosei