年末Loftで買った縁起だるまミッキー影ミッキー


金色銀色赤色がございました。


はかない願いを込めてゴールドを・・・涙


しかしかわいい奴だラブラブ



そしてお花~あぁ乙女ぶりぶりざえもん


今年はず~っと家にいる予定なので日比谷花壇さんでブーケを作ってもらいました。


わざわざカントリー調のフラワーポットを持ってその雰囲気にあわせて。


日比谷花壇さんはハイセンスすぎてわたしの趣向は届かなかった模様ぬおぉぉぉ


寝室に飾って悪い気を吸い取ってもらおうとたくらんでいたけれど4日たっても元気。



待ちに待って届いたWishの携帯ストラップ


こちらの携帯ストラップ代官山に実店舗があるdesignproductsさんの商品。


1個1000円です。


お洋服などの生産から処分される生地やボタンなどを再利用した商品。


そして売り上げの一部が多くの方がご存知のMAKE A WISH難病や病気と戦う子供達を支援するグループに寄付されます。


エコとボランティアを兼ね備えた想いにのっかちゃいました。


とっても気に入ってます。


こちらで通販できます→designproducts楽天市場店



そして携帯の仲間入りしたキュージョン

ずっとうずうずしていたんですがもういい加減大人なんだし・・・お茶


おもちゃは卒業お茶


と言い聞かせながらうる星やつらバージョンや妖怪人間ベムバージョンをず~っと見てました。


年末最後のショッピングでエルモのキュージョンに出会いmakovv


奇跡のオモチャへの再入学が決定いたしましたきら



そうそう年末年始魔王悟天もお出かけしたのでまたアップしますね。


でかい鼻!!!


saoringoりんごチャン