ハンドメイドと雑貨のお店mini* です☺︎
お問い合わせを複数いただいておりましたが、なかなか募集をかけられずにすみませんでした>_<
ようやく…
レンタルBOX利用作家様募集 致します!♡
1Boxが作家様一人一人のお店♪
お好きにディスプレイして、作品を販売できます(^ ^)
今回は3名様の募集となります(^ ^)
こちらの◯の場所をお選びいただけます。
※Bの段がちょうど目線の高さくらいです。
基本的にジャンルは問いませんが、
お店の雰囲気に合うもの
お客様のニーズがあるもの
お店の商品のバランスを考慮 してこちらで決定させていただきます。
もちろん、委託販売やBox利用が初めての方も大歓迎です。
ディスプレイや値付けのご相談にも乗ります^^
お店では商品をご覧のお客様にお声掛けを心掛けており、作家様のこと、商品のことをお客様にお伝えしたいと思っています。
また、季節によって店内展開のイベントなどもあり、任意で作家様にご協力いただくことがございます。
ただBoxに商品を置く、というだけでなく
スタッフとも是非コミュニケーションをとって下さる方、やる気のある方、mini*での委託販売を楽しんでいただける方をお待ちしています!
mini*では、作家様交流会なんかもありますよ♪
下記内容をお読みいただき、ご応募下さい。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
【募集について】
ご自身で作られたハンドメイド作品を置いていただくBOXです。
ご自身で作られたハンドメイド作品を置いていただくBOXです。
◯の場所(B4.C2.L2)いずれかをお選び下さい。
※Lの棚は布物、編み物作品、木工、花雑貨・アレンジなど、比較的大きさのあるものを優先させていただきます。
※B4は2月からのご利用となります。
(全て内寸)
B4→¥3,200
縦27.4cm 横27cm 奥行き27.5cm
C2→¥3,000
C2→¥3,000
縦27.4cm 横27.2cm 奥行き27.5cm
L2→¥3,800
縦31cm 横40cm 奥行き30cm
・募集人数 3名様
・募集期間 12/31 年内いっぱい
先着順ではなく、ご応募いただいた中からこちらで検討させていただきます。
ご了承下さい。
【レンタルBOXについて】
・棚の場所はお店の入り口から見て正面奥となります。
・棚料は段によって異なります。
見やすさ等を考慮し設定しております。
・棚は可動式ですが、作家様によって移動することはできません。
ご了承下さい。
【レンタルBOXについて】
・棚の場所はお店の入り口から見て正面奥となります。
・棚料は段によって異なります。
見やすさ等を考慮し設定しております。
・棚は可動式ですが、作家様によって移動することはできません。
【ご利用内容について】
・棚料+販売手数料(売上げの10%)を頂戴致します。
・ 基本的に、ご自身で納品・棚の管理をしていただける方を優先させていただきますが、遠方で直接の納品が難しい方は、郵送にて対応致します。
・棚料+販売手数料(売上げの10%)を頂戴致します。
・ 基本的に、ご自身で納品・棚の管理をしていただける方を優先させていただきますが、遠方で直接の納品が難しい方は、郵送にて対応致します。
・ご契約は1か月更新となり、更新の有無は作家様の自由です。
・売上げは月末締め、月初にお振込か店頭手渡しでお支払い致します。
・月末~月初に翌月分の棚料を店頭又はお振込みにてお支払い下さい。
・一ヶ月に一回程度はご来店いただき、商品補充や棚管理をお願い致します。
・毎週火曜日を定休日としておりますが、その他イベント参加等、お店の都合で休業日をいただく場合があり、
・月末~月初に翌月分の棚料を店頭又はお振込みにてお支払い下さい。
・一ヶ月に一回程度はご来店いただき、商品補充や棚管理をお願い致します。
・毎週火曜日を定休日としておりますが、その他イベント参加等、お店の都合で休業日をいただく場合があり、
月によって営業日数が異なる場合があります。
その際も棚料は日割り計算ではなく、毎月一律とさせていただきますので、ご了承下さい。
・ご契約いただいたBOX内は基本的に自由にお使いいただけますが、
その際も棚料は日割り計算ではなく、毎月一律とさせていただきますので、ご了承下さい。
・ご契約いただいたBOX内は基本的に自由にお使いいただけますが、
販売やレジ業務はお店が全て致しますので、作家様による店内での直接の販売等はできません。
・作家様の名刺やイベント案内は積極的に配布、掲示致しますので、お持ち込みいただけます。
【その他】
・初回納品は、C2.L2の棚→1月8日〜
・作家様の名刺やイベント案内は積極的に配布、掲示致しますので、お持ち込みいただけます。
【その他】
・初回納品は、C2.L2の棚→1月8日〜
B4の棚→2月1日〜納品可能です。
(作家様のご準備が出来次第、納品をお願い致します。)
・ご契約の詳細は、ご契約作家様に別途お伝え致します。
上記内容にてご興味お持ちいただけた作家様は以下の必須項目を記入いただき、
contact@mi-ni.bizにメールをお送り下さい。
ご応募いただいた作家様全員に、1月3日以降にご契約の可否をご連絡致します。
・ご契約の詳細は、ご契約作家様に別途お伝え致します。
上記内容にてご興味お持ちいただけた作家様は以下の必須項目を記入いただき、
contact@mi-ni.bizにメールをお送り下さい。
ご応募いただいた作家様全員に、1月3日以降にご契約の可否をご連絡致します。
(contact@mi-ni.bizの受信設定をお願い致します。
ezwebのアドレスにはメールが届かないことが多いため、他のアドレスからご連絡ください)
ーーー【必須項目】ーーー
・希望の棚
(B4.C2.L2.からお選びください)
第一希望:
第二希望:
(第二希望まで必ずお伝え下さい)
・委託販売やレンタルBOX利用、イベント参加経験などの有無
(ご自身のハンドメイドの活動について簡単にお教え下さい。)
・作品の説明やアピールコメント
・作品の写真(3枚まで)
※作品の売価を明記してください。
第一希望:
第二希望:
(第二希望まで必ずお伝え下さい)
・委託販売やレンタルBOX利用、イベント参加経験などの有無
(ご自身のハンドメイドの活動について簡単にお教え下さい。)
・作品の説明やアピールコメント
・作品の写真(3枚まで)
※作品の売価を明記してください。
・ご自身の最寄駅
ーーーーーーーーーーーー
ご質問等も承りますので、ブログメッセージかcontact@mi-ni.bizよりご連絡下さい。
2017年、新しいことを始めたい!ハンドメイドを頑張りたい!という方大歓迎です♡
沢山のご応募をお待ちしております。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー
【年末ワークショップ】
ご予約は、便利なワークショップ予約カレンダーをご利用ください^^
☆mini*で開催のワークショップのスケジュールがわかる!
☆そのままweb予約ができる♪!
こちらからどうぞ^^♡
(店頭・Tel・メールcontact@mi-ni.bizでもご予約可。お名前、参加日時、人数をお伝えください)